So-net無料ブログ作成

忘れた頃に更新される系blog [諸連絡]

PB181317mini.jpg
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 気づいたらクリスマス終わってた <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ Y^^Y^Y^Y^  ̄

はい。お久しぶりです。早いもので2014年が終わろうとしています。
今年は8月の博物ふぇすてぃばる以降諸事情(主に上写真関連)により忙しく、
瀞鮪の活動は休止していました。
実は11月頭に東京海洋大学の学園祭「海鷹祭」に海の…展メンバーと出張したりもしていたのですが
結局その後ドタバタしまくりでblogでの報告を怠っておりました;

さて、今年は残すところあと数日ですが来年のイベント出展予定が既にちらほらとあります。
現在決まっているイベントは以下の通り

【海の・・・展3】
日程:4/17(金)~4/19(日)
場所:原宿デザインフェスタギャラリー
前回大変好評だった表層から深海まで様々な海系作家のグループ展。
次回は面子もさらに増える予感です!

【デザインフェスタvol.41】
日程:5/16(土)~17(日)両日出展
場所:東京ビックサイト
前回から1年ぶりの出店になります!(繰上当選できてよかった…)
ブースの番号などは決まり次第こちらでも告知します

【博物ふぇすてぃばる!】(予定)
日程:8/8(土)~9(日)
場所:九段下科学技術館
こちらは2月の出展申請が完了してからの確定になります。
ぶっちゃけ自分の「食用魚」なんてジャンルが普通すぎて浮くレベルの濃いイベントです(笑

とりあえず現時点では上記3つのイベント出展を予定しています。
どのイベントでも何がしかの新作を持っていくことを目標にガンバリマス(`・ω・)


それでは今年一年ありがとうございました!
皆様良いお年をお過ごしくださいませw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。